家計改善ブロガーakatown「家計のお金と心を支える帳簿」

家計救済キャッシュレス×投資×節約アイテム×キャンペーン広告

MENU
ーおすすめ記事ー

2021-01-01から1年間の記事一覧

【最新】あなたと共有したい【au PAYが使えるファッション】まとめ

最近、勢いを見せている「スマホ決済」。その中でも特に信頼度の高い携帯キャリアの大手KDDIが推奨する人気スマホ決済【au PAY】。 実は、家計対策ブロガー(筆者)は、「完全無料でauユーザー以外もダウンロードして使える」スマホ決済「au PAY」を使うだけで…

最新情報【au PAYが使える全国の百貨店・ショッピングセンター】まとめ

最近、勢いを見せている「スマホ決済」。その中でも特に信頼度の高い携帯キャリアの大手KDDIが推奨する人気スマホ決済【au PAY】。 実は、家計対策ブロガー(筆者)は、「完全無料でauユーザー以外もダウンロードして使える」スマホ決済「au PAY」を使うだけで…

【最新】あなたと共有したい【au PAYが使えるドラッグストア】まとめ

最近、勢いを見せている「スマホ決済」。その中でも特に信頼度の高い携帯キャリアの大手KDDIが推奨する人気スマホ決済【au PAY】。 実は、家計対策ブロガー(筆者)は、「完全無料でauユーザー以外もダウンロードして使える」スマホ決済「au PAY」を使うだけで…

【最新】ドン・キホーテでPayPayが使えない理由とメガドンキ支払方法

ドン・キホーテは「パン・パシフィック・ホールディングス」の連結子会社であり、 海外にも出店をしている人気の「総合ディスカウントストア」です。あまりの安さから「驚安(きょうやす)」なんて呼ばれていますが、ドン・キホーテの商品は本当に安く、家電…

PayPayクーポンとは?使い方や注意点も解説

こちらの記事では「PayPay」アプリを使う上で欠かせない節約術の一つ、「PayPayクーポン」の使い方とそれに伴う注意点を解説していきます。 PayPayクーポンとは? PayPayクーポンはPayPayアプリ上で発行されるクーポンであり、人気店のフォローをする事でク…

【最新節約術】au PAYが使える・ポイントが貯まるお店の総まとめ

最近、勢いを見せている「スマホ決済」。その中でも特に信頼度の高い携帯キャリアの大手KDDIが推奨する人気スマホ決済【au PAY】。 実は、家計対策ブロガー(筆者)は、「完全無料でauユーザー以外もダウンロードして使える」スマホ決済「au PAY」を使うだけで…

【最新】ドラッグストアモリ(ドラモリ)でお得な楽天ペイ他お支払方法

今回の記事では「楽天ペイとドラッグストアモリ(ドラモリ)」に関するお得情報に加え、使える全キャッシュレス決済、商品値上げの日本における、一番鉄板の節約術もご案内いたします。 ドラッグストアモリ(ドラモリ)で楽天ペイは使える? 楽天ペイには楽天カ…

最新:MacHouseでお得なクーポン情報10選【ダサくない理由も解説】

ファストファッションの定番である【MacHouse(マックハウス)】ですが、実はダサいという意見も多くあり、本気で相談されてある方も多くいらっしゃいます。ですが、実際はディッキーズやネイビーを始めとしたおしゃれなブランドを多数展開しています。また、M…

【絶対損しない節約のコツ最新版】Honeysのお得なクーポン12選

桐谷美玲さん × Honeys のコラボ服でおしゃれに 引用:Honeys公式オンラインサイト 突然ですが、あなたはHoneysを知っていますか?Honeysって知っている方からすれば最高にカジュアルでおしゃれですよね!知らない方に少し説明すると、 Honeys(ハニーズ)はカ…

ヤフーカード(PayPayカードに変更) のキャンペーンと作り方を大公開!

今回の記事では、「PayPayにクレジットチャージ出来る唯一のクレジットカード」であるヤフーカード(PayPayカードに変更)のキャンペーンとその作り方(スマホ)をご案内します。また、こちらの記事は下記のような方に対して有益です ・PayPayを使っているのでPa…

【最新節約術】Honeysでお得な楽天ペイ他お支払方法とクーポン

今回は、Honeysで使える最強の節約術を家計改善のプロが徹底解説します。プチプラファッションとして活用できるハニーズですが、その価格的な魅力が故に、どうしても節約術が限られてきます。とはいえ、こちらの記事ではハニーズでのお買い物代を最大限に節…

「自由空間」で「楽天ペイ」は使える?関連・節約情報を公開!

自由空間で楽天ペイは使える? 結論から申し上げますと、「自由空間」では人気コード決済の楽天Pay(楽天ペイ)を「ほとんどの店舗」でご使用できません(一部対応)。また、楽天カードと相性が良いのはやはり楽天カードが一番です。 楽天ペイには楽天カードが…

「はま寿司」で「楽天ペイ」は使える?関連・節約情報を公開!

はま寿司で楽天ペイは使える? 結論から申し上げますと、「はま寿司」では人気コード決済の楽天Pay(楽天ペイ)をご使用できます。また、楽天カードと相性が良いのはやはり楽天カードが一番です。 楽天ペイには楽天カードがおすすめ 楽天ペイはポストペイ(後…

【最新】しまむらで「楽天ペイ」が使えないのでその他楽天情報を公開

今回は「しまむらと楽天ペイ」に関する情報を公開します。下記でもご説明いたしますが、しまむらでは「楽天ペイ」ではなく、その他のキャッシュレス決済に目を向けた方が良いです。「楽天ポイントも貯めることが出来るその他のお支払い方法」については、「…

街のPayPay祭りの20%還元が開催!新規登録者は最大40%還元!!

街のPayPay祭りが開催!最大で20%還元が出来る 2021年9月13日~11月28日までの期間限定で「街のPayPay祭り」が開催されます。【※街のPayPay祭は上記の期間以外にも随時開催されます】 内容としまして、対象となっているPayPay加盟店で「スキャン支払い」によ…

「いなげや」で「楽天ペイ」は使える?関連・節約情報を公開!

いなげやで楽天ペイは使える? 結論から申し上げますと、「いなげや」では人気コード決済の楽天Pay(楽天ペイ)をご使用できません。また、楽天カードと相性が良いのはやはり楽天カードが一番です。 楽天ペイには楽天カードがおすすめ 楽天ペイはポストペイ(…

「ルクア大阪」で「楽天ペイ」は使える?関連・節約情報を公開!

ルクア大阪で楽天ペイは使える? 結論から申し上げますと、「ルクア大阪」では人気コード決済の楽天Pay(楽天ペイ)をご使用できます。また、楽天カードと相性が良いのはやはり楽天カードが一番です。 楽天ペイには楽天カードがおすすめ 楽天ペイはポストペ…

「ダイエー」で「楽天ペイ」は使える?関連・節約情報を公開!

ダイエーで楽天ペイは使える? 結論から申し上げますと、「ダイエー」では人気コード決済の楽天Pay(楽天ペイ)をご使用できません。また、楽天カードと相性が良いのはやはり楽天カードが一番です。 楽天ペイには楽天カードがおすすめ 楽天ペイはポストペイ(…

【最新】牛角で「楽天ペイ」は使える?関連・節約情報を公開!

牛角で楽天ペイは使える? 結論から申し上げますと、「牛角」では人気コード決済の楽天Pay(楽天ペイ)をご使用できます。また、楽天カードと相性が良いのはやはり楽天カードが一番です。 楽天ペイには楽天カードがおすすめ 楽天ペイはポストペイ(後払い)方…

「丸亀製麺」で「楽天ペイ」は使える?関連・節約情報を公開!

丸亀製麺で楽天ペイは使える? 結論から申し上げますと、「丸亀製麺」では人気コード決済の楽天Pay(楽天ペイ)をご使用できません。また、楽天カードと相性が良いのはやはり楽天カードが一番です。 楽天ペイには楽天カードがおすすめ 楽天ペイはポストペイ(…

「ZOZOTOWN」で「楽天ペイ」は使える?お得なお支払いの種類を公開!

今回の家計改善記事では【楽天ペイ】と「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)で使える節約情報・お支払方法」について解説します。 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)で楽天ペイは使える? 楽天ペイには楽天カードがおすすめ 大前提:楽天ペイの基本還元率は「なし」!? ZOZOTOWN(ゾゾ…

【最新】東横INNでお得な「楽天ペイ他お支払方法」とアプリ

東横INN(東横イン)で楽天ペイは使える? 結論から申し上げますと、「東横INN(東横イン)」では人気コード決済の楽天Pay(楽天ペイ)をご使用できます。また、楽天カードと相性が良いのはやはり楽天カードが一番です。 楽天ペイには楽天カードがおすすめ 楽天…

【最新】キリン堂で使える「楽天ペイ」を含むお得なお支払方法

今回は【キリン堂】と楽天ペイに関する情報に加え、節約情報も出し惜しみなく公開していきますので、最後まで記事を読んでみてください。 キリン堂で楽天ペイは使える? 楽天ペイには楽天カードがおすすめ 大前提:楽天ペイの基本還元率は「なし」!? キリ…

「セイコーマート(セコマ)」で「楽天ペイ」は使える?関連・節約情報を公開!

セイコーマート(セコマ)で楽天ペイは使える? 結論から申し上げますと、「セイコーマート(セコマ)」では人気コード決済の楽天Pay(楽天ペイ)をご使用できます。また、楽天カードと相性が良いのはやはり楽天カードが一番です。 楽天ペイには楽天カードがおす…

「サツドラ」でお得な楽天ペイ他お支払方法と節約情報を公開

今回は、サツドラと楽天ペイに関する家計改善情報をお伝えします。また、どちらにしてもサツドラでは「楽天カード」でのお支払いにより楽天ポイントを貯める事が出来ますのでご安心ください。それでは本題に入ります。 サツドラで楽天ペイは使える? 楽天ペ…

「ミニストップ」で「楽天ペイ」は使える?関連・節約情報を公開!

ミニストップで楽天ペイは使える? 結論から申し上げますと、「MINISTOP(ミニストップ)」では人気コード決済の楽天Pay(楽天ペイ)をご使用できます。また、楽天カードと相性が良いのはやはり楽天カードが一番です。 楽天ペイには楽天カードがおすすめ 楽天…

「マツモトキヨシ(マツキヨ)」で「楽天ペイ」は使える?関連・節約情報を公開!

マツモトキヨシで楽天ペイは使える? 結論から申し上げますと、「マツモトキヨシ(マツキヨ)」では人気コード決済の楽天Pay(楽天ペイ)をご使用できません。また、楽天カードと相性が良いのはやはり楽天カードが一番です。 楽天ペイには楽天カードがおすすめ…

「吉野家(よしのや)」で「楽天ペイ」は使える?関連・節約情報を公開!

吉野家で楽天ペイは使える? 結論から申し上げますと、「吉野家」では人気コード決済の楽天Pay(楽天ペイ)をご使用できます。また、楽天カードと相性が良いのはやはり楽天カードが一番です。 楽天ペイには楽天カードがおすすめ 楽天ペイはポストペイ(後払い…

「松屋」で「楽天ペイ」は使える?関連・節約情報を公開!

松屋で楽天ペイは使える? 結論から申し上げますと、「松屋」では人気コード決済の楽天Pay(楽天ペイ)をご使用できます。また、楽天カードと相性が良いのはやはり楽天カードが一番です。 楽天ペイには楽天カードがおすすめ 楽天ペイはポストペイ(後払い)方…

「ビックカメラ」で「楽天ペイ」は使える?関連・節約情報を公開!

ビックカメラで楽天ペイは使える? 結論から申し上げますと、「ビックカメラ」では人気コード決済の楽天Pay(楽天ペイ)をご使用できます。また、楽天カードと相性が良いのはやはり楽天カードが一番です。 楽天ペイには楽天カードがおすすめ 楽天ペイはポス…