家計改善ブロガーakatown「家計のお金と心を支える帳簿」

家計救済キャッシュレス×投資×節約アイテム×キャンペーン広告

MENU
ーおすすめ記事ー

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフーカード(PayPayカードに変更) のキャンペーンと作り方を大公開!

今回の記事では、「PayPayにクレジットチャージ出来る唯一のクレジットカード」であるヤフーカード(PayPayカードに変更)のキャンペーンとその作り方(スマホ)をご案内します。また、こちらの記事は下記のような方に対して有益です ・PayPayを使っているのでPa…

【最新節約術】Honeysでお得な楽天ペイ他お支払方法とクーポン

今回は、Honeysで使える最強の節約術を家計改善のプロが徹底解説します。プチプラファッションとして活用できるハニーズですが、その価格的な魅力が故に、どうしても節約術が限られてきます。とはいえ、こちらの記事ではハニーズでのお買い物代を最大限に節…

「自由空間」で「楽天ペイ」は使える?関連・節約情報を公開!

自由空間で楽天ペイは使える? 結論から申し上げますと、「自由空間」では人気コード決済の楽天Pay(楽天ペイ)を「ほとんどの店舗」でご使用できません(一部対応)。また、楽天カードと相性が良いのはやはり楽天カードが一番です。 楽天ペイには楽天カードが…

「はま寿司」で「楽天ペイ」は使える?関連・節約情報を公開!

はま寿司で楽天ペイは使える? 結論から申し上げますと、「はま寿司」では人気コード決済の楽天Pay(楽天ペイ)をご使用できます。また、楽天カードと相性が良いのはやはり楽天カードが一番です。 楽天ペイには楽天カードがおすすめ 楽天ペイはポストペイ(後…

【最新】しまむらで「楽天ペイ」が使えないのでその他楽天情報を公開

今回は「しまむらと楽天ペイ」に関する情報を公開します。下記でもご説明いたしますが、しまむらでは「楽天ペイ」ではなく、その他のキャッシュレス決済に目を向けた方が良いです。「楽天ポイントも貯めることが出来るその他のお支払い方法」については、「…