リーダー、結婚したらしい

どうも、「akatown」です。初っ端からキャプスロックがかかっててちょっと焦りました。タイピングの仕方が悪いんかな(;^ω^)小指と薬指には要注意

 

でも、もう迷わない。なぜなら・・・続きは過去記事で

 

www.akatown.jp

 

そして、今回のネタはこちら

 

リーダーが結婚したらしい

 まず、リーダーって誰?どこの?なんの?とかいう意見も出てくると思いますので詳しく書きますよ。ジャニーズ事務所の男性アイドルグループで人気ロックバンド「TOKIO」のリーダーこと城嶋茂さんです。演奏はギター担当でボーカルもやります。

 

少し前には元TOKIOのメンバーでベース・ボーカル担当だった山口達也の強制わいせつ事件も問題となりましたね。ただ、今回は明るい話題が出てきたので良かったです。

城嶋さんてどんな人?

 リーダーは千葉県市原市生まれの奈良県大和郡山市市育ちで高等学校に在学中に「ジャニーズ事務所」に入所します。その後、1990年に結成した人気グループ「TOKIO」のリーダーとして現在も活躍されています。人柄的に「とても穏やかで優しい」・「怒る事がない」などという意見が多くメンバーをはじめ、とても良い印象を周りの方はお持ちのようです。

 

その他にも特徴的なのは「ダジャレ」に誇りを持っている事ですね。まあ、ぶっちゃけた話とても寒い事はあるんですが、本人曰く「そういった所から家族の絆等が生まれることがあるから大事にしたい」といった事をおっしゃっています。そうした意見の中からも人柄の良さが伝わってきますね。

お相手はどんな人?

お相手は「菊池理沙」さんです。菊池さんはグラビアアイドルでタレントとしても活躍されている方です。お母さんは日本人で、お父さんがバングラデシュ人のハーフで、性格は「とても真面目で、しっかりした方」とリーダーは言っているそうです。そんなリーダーとの年の差はなんと「24歳差」と二回りも離れているから驚きです。

 

でも、実際は歳の差より、二人の関係が重要なので問題ないですね。だって、お二人はとても仲が良くてお互いを信頼いあっているように見えますから。これから大変な事も色々あると思うけど、末永くお幸せに。

ダッシュ村で城嶋さんは作っていたのだろうか

こちらは完全におまけネタです。何で書いたかっていうと筆者の特徴に関連していたから。どういう事かと言うと・・・リーダー、DASH村でじゃがいも作ってたかな?最近「ザ!鉄腕!DASH!!」観てないからわからないんですが、すごく気になる・・・どうなんだろう、少し調べてみよう・・・ポチ・・・あ、作っていたのリーダーじゃなくて「松岡さん」だった。筆者とジャガイモの絡みは過去記事にて・・・

 

www.akatown.jp

 

 

今回はこれぐらいにしておきます。以上^^/ ------- see you-------------------