GACKT様の20周年は金色の爆弾で破裂する

新年に楽しみにしていた番組はこれ


f:id:akatown:20200102001328j:image

2020年も新春お馴染みのバラエティー番組「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2020お正月SP」が放送されました。この番組は、クイズバラエティー番組であり、お正月の恒例番組です。

 

GACKT様:個人記録は62連勝


f:id:akatown:20200102001422j:image

昨年の芸能人格付けチェックにより個人記録は無敗の58連勝を達成。また、今回の格付けチェックでも「ワイン」・「社交ダンス」・「鰻」の格付けに成功し、個人記録で62連勝の偉業を成し遂げました。

 

ただ、そんなGACKTだが、今年は「嫌な予感がする…」と言っていました。まさかその予感が当たる事になるとは…

 

2020年始:GACKTの相棒は金の爆弾



f:id:akatown:20200102001812j:image

嫌な予感を感じているGACKTの今年のパートナーはプライベートでも交流の深いゴールデンボンバーの「鬼龍院翔」です。

 

(*^-^)きりちゃんは筆者の癒しです。また、ゴールデンボンバーについてはこちらをチェック

 

www.akatown.jp

 

 

 

実はGACKT鬼龍院翔は2015年にも同番組である「格付けチェックで共演」しており、その時はGACKTの個人記録は勿論の事、グループでも無敗を誇り見事「一流芸能人」として名を馳せる。

 

ただ、この時の鬼龍院翔は終止不安しかなく格付け成功に対し「良かった…良かった」と繰り返し、番組で「良かったカウンターを発動」させていました(笑)

そんな今年の鬼龍院翔はというと…

 

金爆が爆発…GACKT様の怒りと共に


f:id:akatown:20200102002304j:image

第一の格付けで10分程迷いながらも当たり前に「ワイン」のチェックに成功するGACKT様だが、それを見事なまでに打ち壊してしまった金の爆弾だった…

 

第二の格付け「吹奏楽」を見事なまでに外してしまい、GACKT様の怒りを買ってしまう。この時の鬼龍院翔の「スライディング土下座」は流石としか言いようがない(笑)

 

まとめ:GACKT×鬼龍院翔は最強


f:id:akatown:20200102002011j:image

鬼龍院翔に対して厳しいGACKT様だが、これは愛ある故のお叱りだったと言えます。アーティストとして20周年を迎えたGACKTはきっと、「20周年を一流芸能人として二人で迎えたかった」のだと推測します。

 

厳しいながらに「鬼龍院翔 」に見せるGACKTの怒り、また、たまに見せる笑顔は本物だと。

 

最後に、

「筆者としては今年の芸能人格付けチェックは最高でした」と言いたいです。これからもお二人のご活躍に期待します。