「サンマルクカフェ」は「au PAY(auペイ)」がお得!関連・節約情報を公開!

 

f:id:akatown:20200316214553p:plain

サンマルクカフェとau PAYのお得情報を公開。

出典:https://www.saint-marc-hd.com/saintmarccafe/

サンマルクカフェは東証一部に上場している「株式会社 サンマルクホールディングス」を親会社に持つ人気ベーカリーカフェです。サンマルクカフェは岡山県岡山市に本社を構えており、レストランも展開しております。

 

また、サンマルクカフェでは、2020年2月まで「au PAY(auペイ)」のクーポンが使用出来たのをご存知でしょうか?これを知っていた人は「お会計の5分の1」が戻ってきたのでかなりお得だったと言えます。もしかしたら「そんな情報は知らない・・・」と言う方もなかにはいらっしゃるのではないでしょうか?

 

今回は、お得情報を逃さないためにも「サンマルクカフェとau PAYの関連情報・お得情報を公開」します。「サンマルクカフェ」で少しでもお得にお食事をした方は最後まで記事を読んでみて下さい。

 

サンマルクカフェでau PAYは使える?

結論から申し上げますと、「サンマルクカフェ」でau PAYがご使用できます。ですので、大人気キャンペーンau PAY「誰でも10億円もらえるキャンペーン」による「20%還元」も可能です。10億円もらえるキャンペーンの詳細につきましてはこちらをご確認ください。

 

www.akatown.jp 

サンマルクカフェとau PAYに関するお得情報を公開

 サンマルクカフェでは上記でもご説明の通り、KDDIのスマホアプリ決済「au PAY」がご使用できます。このau PAYでの決済及び10億円もらえるキャンペーンの活用。また、サンマルクカフェとその提携会社によりキャンペーンも併せる事により更にお得にサンマルクカフェでお食事する事が出来ますので順番に確認してみてください。

 

サンマルクカフェとau PAYに関するお得情報①QRコード決済が可能なベーカリーカフェであり、au PAYのキャンペーンを活用できる

 サンマルクカフェでは新たにコード決済が出来るようになりました。対象としまして「楽天ペイ」・「d払い」・「PayPay」・「au PAY」・「We ChatPay」・「Alipay」の6種類のコード決済が可能です。

 

また、上記でもご説明のようにKDDI主催のキャンペーン、au PAY「誰でも10億円もらえるキャンペーン」により「最大20%還元」が可能のため、とてもお得にサンマルクカフェをご利用する事が出来ます。

 

 

サンマルクカフェとau PAYに関するお得情報②とにかくポイントが貯まる!種類2種類!!

f:id:akatown:20200316214340p:plain

「309(サンマルク)」の日により、3と0と9の付く日がお得!

 サンマルクカフェではアプリを利用する事により「アプリポイント」・「dポイント」が貯まるだけでなく、併用する事により倍率が上がるキャンペーンも行っております。

 

こちらは「2020年3月31日」までの限定となりますが、「309(サンマルク)」と題しまして、「3と0と9の付く日」はサンマルクカフェアプリポイントが「3倍」になります。

 

また、「サンマルクカフェアプリ内のdポイント提示」で「9倍」(注:紙媒体のスタンプカード・サンマルクカフェアプリ以外でのdポイント提示はdポイント9倍の対象外となります)。ものdポイントが貯まるので大変お得です。

 

アプリの登録方法に関しては下記の情報をご活用のうえ、登録を行ってみて下さい。

 

補足:au WALLETポイントを貯めてau PAYのチャージにご使用したいと言う方は状況に応じて「au Walletクレジットカード」もご活用下さい。ちなみに、国際ブランド「VISA・JCB・Mastercard・ダイナースクラブ」 に対応しています(アメリカン・エキスプレスは対応しておりません)。

サンマルクカフェとau PAYに関するお得情報③サンマルクカフェアプリの活用

au PAYとの決済とは別に提示したいのが「サンマルクカフェアプリ内のポイントカード各種」です。サンマルクカフェでは公式アプリである「サンマルクカフェアプリ」を活用する事で更にお得にサンマルクカフェをご利用する事が出来ます。お店でもらえる「スタンプカード」もアプリがあれば、「モバイルスタンプカード」として提示する事ができるのは有効期限も気にする事なく、ご使用できますので大変便利です。

 

また、先程ご紹介したようにサンマルクカフェでは「dポイント」を貯める事が可能です。サンマルクカフェアプリではモバイルdポイントと連携する事で「サンマルクカフェアプリ内のdポイント」をモバイルdポイントとして活用する事が可能です。

 

 更に、アプリの中にはお得な「割引クーポン」が満載です!これを使わない手はないですね。2020年3月時点の話で言えば、「お会計10%割引クーポン」をご利用する事が出来るので、とてもお得です。

 

 

サンマルクカフェアプリの登録方法(初めての方向け)

まず、「APP Store」か「Google play」より「サンマルクカフェ」で検索を掛け、「サンマルクカフェのアプリ」をインストールします。

 

その後、会員登録画面に進み、「初めてアプリをご利用される方はこちら」をタップします。その後、「利用規約」を確認のうえ、「同意する」をタップします。次に、アンケート調査に入りますので、「サンマルクカフェの利用頻度」・「性別」・「生年月」・「お住まい」・「サンマルクカフェをお選びいただける理由(複数可)」をそれぞれ入力し、回答する」をタップした後、OKを押して登録完了です。

 

登録後は、行きつけのお店の登録に移りますので、各店舗のお得情報を獲得するためにも登録しておきましょう。

 

まとめ:サンマルクカフェはお得情報満載であり、au PAYの活用で更にお得にお買い物が出来る

f:id:akatown:20200316214838p:plain

サンマルクカフェはアプリとau PAYの活用でお得にお食事が出来る!

出典:https://www.saint-marc-hd.com/saintmarccafe/

 今回は「au PAYとサンマルクカフェのお得情報」について公開しました。サンマルクカフェではau PAYが使えるためKDDI主催の10億円もらえるキャンペーンの活用で「最大20%還元」が可能です。

 

2020年6月からのキャンペーン

www.akatown.jp

 

 

その他にもクレジットカード活用による「au WALLETポイント(Pontaポイントに変更となりました)」の獲得や「サンマルクカフェアプリとdポイント提示」によるポイント還元キャンペーンも魅力的です。これらの情報を駆使して、サンマルクカフェでゆったりと過ごし、お得に決済をしてみてください。

 

また、私の記事ではau PAYの「各加盟店の情報」や「基本的な使い方」・「au PAYに関わるau サービスの内容」・「面白au PAY実体験」等を各種取り揃えております。もしよろしければ、試しにいくつか貼っておきますので是非ともご活用下さい。

 

www.akatown.jp

www.akatown.jp

 今回は以上となります。いつも私の「au PAY」の記事をご愛読いただきましてありがとうございます。