家計対策ブロガーakatown(アカタウン) 家計のお金と心を支える帳簿

家計救済キャッシュレス×投資×節約アイテム×キャンペーン広告

MENU
ーおすすめ記事ー

決算月だけど「桃鉄」はやらずに「ブロガーバトン」とakatown感謝祭を開催してみた【前編】

皆さん、毎日お疲れ様です!

家計対策ブロガー「akatown」です。昨日は優しいコメントをたくさんいただき、本当に嬉しかったです。昨日は記事に書いた内容の通り、かなり凹んでました。

www.akatown.jp

 

ですが、もういいんです。実はこのメッセージ、そんなに多くの方には当てはまらないし、そして何より、

泣きそうになるぐらい普段絡んでくれる皆が優しかったから」。

 

※uriさん、ぽんたさん。貴重なコメントありがとうございます。お返しのコメントは適当にならない様に後ほどしっかり考えて返信いたします。

 

正直、私の中で様々な葛藤もありましたが、この間集まって一緒にパーティーゲームをした友達とのやり取りと昨日の出来事がうまい具合に頭の中でマッチングしてこういった結論に至りました。

 

・・・・・(⌒∇⌒)よし!貧乏神がついたと思って諦めるか(笑)

【注:akatownはギャグ脳であり、言葉遊びが大好きです※タイトルの桃鉄に被せました!】

 

冗談はさておき…おそらく、稼ぎたい一心で交流のツールとしてはてなスターを乱用しただけだと思いますので(^_^;)

 

ちなみに、はてなブログでも稼ぐ事は出来ますのでご安心下さい(*^-^)今度また記事にしますね

 

このお話は以上です

 

と、いうわけで(???) ↓

ブログ仲間と桃鉄がやりたい

f:id:akatown:20220228222208p:plain

突然ですが、3月と言えば日本は「決算月」の所が多いですよね。決算が気になるゲームと言えば「桃鉄」。また、昨日のはてなブロガーの皆様の優しさが本当に嬉しくて「はてなブロガーの皆と一緒に桃鉄やりたいな」なんて思っちゃいました。

 

勿論、現実的には無理なのでどうしよっかな??とか考えていたら、手元にはあるものが。

 

・・・あ、・・・これは・・・(汗)

 

ブロガーバトン受け取ったままだった・・・

しまった・・・ブロガーバトン受け取ったままだった。よし!いい機会だ、このバトンの受け渡しと日頃の感謝の気持ちをいつも来て下さるはてなブロガーの皆様に伝えよう!!

 

ブロガーバトンをお渡しします!

もんきち id:fujimonk さん、すいません!大分日が経ってしまいましたが、回してもらったバトンを次に繋ぎたいと思います。

 

もんきちさんと言えば、一歩前へ進むための日々の過ごし方としまして、様々な情報発信をされている人気ブロガーさんです。最近アップされた「医療・戦争・頭の体操シリーズの記事」は

アダットリガー へアクセスしてみてください(*^^)v

 

それでは、本題に入ります(^▽^)/

ブロガーバトンとは

えーと、説明がかなり下手なのでもんきちさんのページをご覧ください。

ブロガーバトンとは?自分を宣伝するいい機会! - アダットリガー

 

 

akatownのブロガーバトンをご紹介

f:id:akatown:20220301001222j:plain


一番古い記事(現時点)

www.akatown.jp

 

お気に入り記事というよりは思い入れが強い記事かもしれません(全ての世代の方に考えてほしい内容)。

www.akatown.jp

次の方へブロガーバトン:ライダーマンさん

誰にバトンを渡すかは1時間ほど悩みましたがここは、やはり、きちんと礼儀正しく挨拶をくださり、毎日交流もしていただき、なおかつ皆様に愛されるブロガー様である

id:deechiyanさんをご紹介させていただきます(ライダーマンさんの詳細については感謝祭の記事「後編」でも記載させていただきます)。

 

また、その他の方のご紹介については下記の内容をご覧ください。

 

最後に:まとめきれないので続きます

申し訳ない話・・・絶賛、データ制限中だった為、本日ではなく明日の後半パートにて「akatown感謝祭」としまして、感謝砲を打ちます。お楽しみに(⌒∇⌒)

※すいません、本気でブロガー紹介の執筆をするので【★のお返し】が本日も厳しいです。