家計対策ブロガーakatown(アカタウン) 家計のお金と心を支える帳簿

家計救済キャッシュレス×投資×節約アイテム×キャンペーン広告

MENU
ーおすすめ記事ー

記事作成ご依頼受け付けます【スマホ決済】・【株式投資第3弾】も投稿予定

皆さん、いつも勉強・お仕事お疲れ様です(*^^)v家計対策ブロガーakatownです。

申し訳ありませんが、5月14日まで記事作成をお休みしておりました。また、明日16日より少しずつ記事を書いていく予定となっております。今回は、最近依頼される事も増えてきましたので【記事依頼】について書いていきます。

【記事依頼】をお受けします

最近は記事の質にこだわっているため、投稿するペースを落としております。その結果ビッグワードである【株主優待の記事】が一時期ではありますが、グーグルで3位まで行く事が出来ました。

人気記事:株主優待の落とし穴を回避する方法を徹底解説

www.akatown.jp

そもそものお話なんですが、こちらの記事は「投資の記事を読みたい」とのお声をいただいて作成しました。株式投資初心者の方にもわかるように具体例を用いて説明したのが良かったのかは定かではありませんが、投資初心者以外の方からも「勉強になりました」と言っていただけたので、大変励みになりました。

前置きが長くなってしまいましたが、今回は「PayPayユーザーだけど、au PAYも使う事にしたので比較記事があれば助かります」とのお声をいただきましたので、時間をかけてしっかり書いていきます。

※一般的な記事は1日あれば書けますが、具体的に書く場合・他の作業の都合上、数週間~1ヶ月はかかると思います。また、その合間に作成済みである「au PAY」の量産記事を投稿する事をご了承ください。

 

更に、「私も家計に関する記事を書いてほしい」という方がいらっしゃいましたら、どなたでもかまいませんのでお気軽に【記事作成】をご依頼ください。

(*^^)v  私的には当たり前ではありますが質の高い記事作成を意識し、その結果グーグル・ヤフー検索を伸ばし【アドセンス収益】で経営(参考までに言うと、黒字です)するというスタイルですので「完全無料」で記事を作成いたします。

補足:依頼ではなくとも、単に「読みたい」の声があれば書くかもしれません。また、投資記事が人気だったため、第三弾を投稿予定です。

家計対策記事の受注範囲と信憑性

例えば、こういった内容で家計対策記事の作成依頼をお受けします。

・【広義】お金に関する事全般

・家計簿

・節約

・医療制度

・税金

・投資手法

・投資サービス

・クレジットカード

・スマホ決済

・貯金    etc

また、記事の信憑性に関しては正直な話【信用していただく】事が前提となる事をご了承ください。それだけではあんまりなので、akatownの知識について参考までにお話すると、

絶大な人気を誇るリベ大、両さんの【本当の自由を亭に入れるお金の大学】の本に書いてある内容の8割は何年も前から、実践していた、知っていたのでそこそこの金融知識はあると自負しております(不動産については実践していない為「記事作成範囲外」となります)。

↑こちらの本です

最後に

というわけで、「時間はかかっても問題ないので○○の記事を書いてください」とのお声があれば、随時お応えしていこうと思いますのでコメントからでもお気軽にご要望ください。   家計対策ブロガー「akatown」