しゃぶしゃぶ温野菜は「au PAY(auペイ)」がお得!関連・節約情報を公開!

f:id:akatown:20200409231156j:plain

しゃぶしゃぶ温野菜は各キャッシュレス還元・au PAYでお得に!情報を公開

しゃぶしゃぶ温野菜は東証一部に上場している「持株会社」である【コロワイド】のグループに属する飲食店の一つです。人気チェーンである、「カッパ寿司」・「牛角」・「ステーキ宮」・「ぎんぶた」等と並んで、稼ぎ頭の一つとしてコロワイドグループを支えています。

 

そんな「しゃぶしゃぶ温野菜」では、2019年12月11日よりau PAY導入を開始しており、キャッシュレス還元事業の効果も相伴ってお得にお食事をする事が出来ます。

 

しゃぶしゃぶ温野菜のお出しは2通りの味が同時に楽しめるだけでなく、サイドメニューも豊富でお酒が本当に進むんです!でも、あまり飲み食いし過ぎると「後で後悔」という事にもなり兼ねませんよね・・・そうならないために、今回は「ビール」や「お肉」を格安で食べる情報をご用意していますよ!

 というわけで、今回は「au PAYとしゃぶしゃぶ温野菜のお得情報を公開」します。しゃぶしゃぶ温野菜で少しでもお得にお食事がしたい方は最後まで記事を読んでみて下さい。

 

しゃぶしゃぶ温野菜でau PAYは使える?

結論から申し上げますと、「しゃぶしゃぶ温野菜」でau PAY(auペイ)がご使用できます。ただし、大人気キャンペーンau PAY「誰でも10億円もらえるキャンペーン」による「20%還元」は2020年3月24日が対象期間最終日となり、終了しました。以前行っていた10億円もらえるキャンペーンの詳細について気になる方、また、チャージ方法についてはこちらをご確認ください。

※au PAYのチャージ方法を徹底解説(注:下記のキャンペーンは終了)

www.akatown.jp

 

速報:2020年4月13日から期間限定で、au PAYの還元率が2倍となり、通常200円(税込)につき1ポイントの所、2ポイントのエーユーウォレットポイントが付与されます。 

しゃぶしゃぶ温野菜とau PAYに関するお得情報を公開

しゃぶしゃぶ温野菜では上記でもご説明の通り、KDDIのスマホアプリ決済「au PAY(エーユーペイ)」がご使用できます。ただし、KDDI主催のau PAY「10億円もらえるキャンペーン」が終了となりましたので今後はau PAYプリペイドカード(旧au WALLETプリペイドカード)・au PAYカード(旧au WALLETクレジットカード:どちらもau 回線限定の発行)また、しゃぶしゃぶ温野菜とその提携会社によりキャンペーンも併せる事により更にお得にでお食事をする事が出来ますので順番に確認してみてください。

しゃぶしゃぶ温野菜とau PAYに関するお得情報①豊富な電子マネー・クレジットカードとQRコード決済によるお支払いが可能

しゃぶしゃぶ温野菜のお支払いは豊富なキャッシュレス決済が便利です。まず、電子マネー「nanaco」・「楽天Edy」・「iD」・「QUICPay」・「WAON」・「交通系電子マネー(Suica等)」でお支払いが出来ます。

 

クレジットカードの国際ブランドも「VISA」・「JCB」・「JCBプレモ」・「Mastercard」・「アメリカン・エキスプレス」・「ダイナースクラブ」・「ディスカバー」「銀聯カード」・に対応しています。

 

また、流行りのQRコード決済でのお支払いとしまして、「au PAY」・「LINE Pay」・「PayPay」・「Alipay」・「We Chat Pay」・「楽天ペイ」・「メルペイ」・「d払い」の8種類のコード決済が可能です。

※ au ユーザーは各auカード・ポイントアップ加盟店を駆使していきましょう。 

 ですので、au PAYのポイントチャージに必要なau WALLETポイントを「au PAYカード(旧au WALLETクレジットカード)」や「au PAYプリペイドカード(旧au WALLETプリペイドカード)」で貯めていきましょう。

しゃぶしゃぶ温野菜とau PAYに関するお得情報②楽天ポイントカードやdポイントカードの活用

しゃぶしゃぶ温野菜では専用ポイントカードはありませんが、「楽天ポイントカード」や「dポイントカード」を使ってどちらかのポイントを貯める事が出来ます。これにより、「au PAYによるお払い」で「au WALLET(ウォレット)ポイント」が貯まり、「楽天ポイントかdポイント」を獲得する事が出来る為、ポイントの「2重取り」が出来、大変お得ですので活用していきましょう。 

しゃぶしゃぶ温野菜とau PAYに関するお得情報③公式サイトとニュースアプリのクーポンを活用

f:id:akatown:20200409231329j:plain

ニュースアプリ・公式アプリ・公式サイトのクーポン活用でかなり節約できます!

au PAYユーザーの方はお会計時にau PAYを使うだけでもお得ですが、それだけではもったいないです。 何故なら、

しゃぶしゃぶ温野菜では公式サイトやニュースアプリ経由でのアプリクーポンを獲得する事が出来るからです。まず初めにご紹介するのは公式サイトの情報です。公式サイトでは「店舗情報」が確認できるのは勿論の事、ホームページ限定割引券としまして、「期間限定の500円OFFクーポン」を印刷して活用する事が出来ます。

 

500円クーポンの使用条件

・1組様1枚まで

・ランチタイムでは使用不可

・税抜5,000円以上のお食事による

 ・その他クーポン・優待サービスの併用は不可

 

また、ニュースアプリもお得なクーポンがあります。例えば、「スマートニュース」では、アプリ内のクーポンとしまして「何杯飲んでもビールが1杯190円クーポン」や「お会計から888円引きクーポン」等があり、大変お得です。

※ただし、併用は不可

 

更に、しゃぶしゃぶ温野菜公式アプリはインストールするだけで「ダウンロード特典」として、「500ポイント」と「クーポン」を獲得出来ます。それでは、「温野菜」アプリの登録手順も解説しますね。

 

 

しゃぶしゃぶ温野菜の「温野菜」アプリ登録方法

1.しゃぶしゃぶ温野菜で検索し、「温野菜」アプリをインストールする。

2.はじめるをタップし、利用規約を読み、利用規約に同意するにチェックを入れ、【利用規約に同意して次へ進む】をタップする。

3.※アンケートの協力内容です

「ニックネーム」・「性別」・「誕生月」・「本日ご一緒なのは?」を選択し【登録して次へ】をタップする

4.「Twitter・Facebook・Email」の登録で、各種100ポイント、計「300ポイント」を獲得出来る ※任意 ポイント付与は翌日となる

5.自身が良く通う or  近くの店舗を検索&登録し、クーポンを使用可能にして完了

 

温野菜アプリの会員ランク

温野菜アプリには会員ランクを上げる事が出来る「ランク制」を導入しており、

ランクは「鍋見習い」⇒「鍋忍者」⇒「鍋侍」⇒「鍋奉行」⇒「鍋大名」⇒「天下の鍋将軍」の順にランクアップします。

 

会員ランクを上げるポイントについて

「鍋見習いは0ポイント」⇒「鍋忍者は1,000ポイント」⇒「鍋侍は1,500ポイント」⇒「鍋奉行は2,500ポイント」⇒「鍋大名は5,500ポイント」⇒「天下の鍋将軍は10,000ポイント」貯める事により、昇格する事が出来ます。

 

また、ポイントの獲得は来店してお食事後のお会計時に「来店ポイントQRコード」をカメラで読み取って獲得出来ます。良かったら、あなたも、天下の鍋将軍を目指してみましょう。※来店ポイントは1日1回までです。

 

公式サイト:しゃぶしゃぶ温野菜

まとめ:しゃぶしゃぶ温野菜はお得情報満載であり、au PAYの活用で更にお得にお食事が出来る

f:id:akatown:20200409231533j:plain

しゃぶしゃぶ温野菜はau PAYとクーポンを活用してかなり節約できます!

 今回は「au PAYとしゃぶしゃぶ温野菜に関するお得情報を公開」しました。結果としてau PAYはしゃぶしゃぶ温野菜ではご使用出来ますが、KDDI主催の人気キャンペーンが終了したため、au PAYユーザーの方は、au PAYプリペイドカード(旧au WALLETプリペイドカード)・au PAYカード(旧au WALLETクレジットカード:どちらもau 回線以外も使用可能)によりauPAYのチャージに必要なau WALLET(エーユーウォレット)ポイントを貯める事も重要です。また、しゃぶしゃぶ温野菜では楽天やdポイントカードの併用によりau WALLETポイントとは別に、ポイントの2重取りが出来るため、お得です。その他にもしゃぶしゃぶ温野菜のアプリを活用してしゃぶしゃぶ温野菜でお得にお食事をしてくださいね。

 

私の記事では「au PAYの加盟店」・「au PAYの対象外の加盟店」に関わらず、各店舗のお得情報も満載となっております。その他にも「au PAYのキャンペーン・ポイントアップのようなお得情報」や「au PAY基本的な使い方・ポイント還元に関する情報」の他に、「au PAYを実際に使用した実践記事」・「au PAYの面白記事&そこにしか書かない有益情報」等を順次公開しております。

 

基本的には全国チェーンのような誰もが知っていたら必ず得をする記事を書いています。中には、面倒なアプリの「登録方法」もご用意しておりますので、よろしければ下記に貼ってある記事やその他の有益記事を獲得して、友人・知人・ご家族の方にもこちらの情報を教えてあげて下さい。

 

 

www.akatown.jp

www.akatown.jp

 

今回は以上となります。いつも私の「au PAY」・「キャッシュレス情報・お得情報」の記事をご愛読いただきましてありがとうございます。