家計対策ブロガーakatown(アカタウン) 家計のお金と心を支える帳簿

家計救済キャッシュレス×投資×節約アイテム×キャンペーン広告

MENU

最新節約術:MacHouse(マックハウス)でお得なクーポン情報10選

ファストファッションの定番である【MacHouse(マックハウス)】ですが、ディッキーズやネイビーを始めとしたおしゃれなブランドを多数展開しています。また、MacHouse(マックハウス)はアパレルブランドの中でも特に【お得情報】が多いのが特徴なんです。

 

突然ですが、あなたは「10,000円する服が3,000円以上安くなる」としたら嬉しくないですか?それを簡単に可能にするのがMacHouse(マックハウス)なんです。つまり、高級な素材の良い服もおよそ30%~50%OFF、更にはそれ以上の値下げをしてMacHouseの商品を買う事が出来るんです。

 

そこで今回は、「最新節約術:Mac-House(マックハウス)でお得なクーポン情報10選」の記事を公開します。

 

読み終わる頃には、すぐにMac-Houseの店舗に駆け込みたくなるようなお得な情報ばかりですので家計の味方になる【最強の節約情報の記事】を最後までご愛読下さい。

 

MacHouse(マックハウス)でお得なクーポン情報10選:裏技も公開

MacHouse(マックハウス)はお得情報の宝庫です。それぞれの情報を併用する事によりお得度がグンと上がります。全てのクーポン情報を併用する事は不可能ですが、併せ技も多数ありますのでご安心ください。

それでは、Mac-Houseの商品をお値打ち価格で買う方法を順番に解説していきます。

 

MacHouse(マックハウス)でお得なクーポン情報10選:其の①モバイルアプリ会員で新規入会の5%OFFクーポンを獲得

f:id:akatown:20211103173040p:plain

MacHouseでは節約の定番であるアプリをご提供しており、名前は「MacHouseアプリ」です。こちらのアプリを登録(無料)する事により、すぐに全国の店舗で使える【モバイル会員新規入会特典:5%OFFクーポン】が貰えます。

 

また、アプリの登録方法に関しては私の人気記事にてご説明しておりますので併せてご活用下さい

 

Google人気記事:au PAYとマックハウスアプリについての記事を公開中

www.akatown.jp

 

MacHouse(マックハウス)でお得なクーポン情報10選:其の②会員様感謝デー

f:id:akatown:20211103173520p:plain

 

MacHouseでは毎月「10日・20日・30日」に会員限定でお買い上げ金額が「5%OFF」になるセールを行っております。お買い物をするならこの日に合わせてお買い物に行きましょう。

注意:他の会員特典・会員割引との併用及びオンラインストアでのご利用は出来ませんのでお気を付けください。

 

MacHouse(マックハウス)でお得なクーポン情報10選:其の③メルマガ配信によるクーポンの獲得

f:id:akatown:20211103173844p:plain

 

MacHouseではメルマガ配信による限定クーポンの発行も行っております。大変お得ですのでMacHouseではメルマガの配信を行う事をお勧めします。

 

注意:クーポンにより利用条件が異なります。また。セール品等は対象外となりますのでご注意ください。

 

MacHouse(マックハウス)でお得なクーポン情報10選:其の④お誕生日月に毎回使えるバースデークーポンの獲得

 

f:id:akatown:20211103174105p:plain

 

MacHouseの会員登録で特にお得なのがこちらの「バースデークーポン」です。詳細としまして【お誕生日月には何度でも使える(但し:1日1回まで)クーポン】となっております。こちらも、是非とも活用していきましょう。

 

注意:他のクーポンとの併用が出来ませんのでご注意ください。

 

MacHouse(マックハウス)でお得なクーポン情報10選:其の⑤マックハウス公式オンラインストアの入会で300P獲得

こちらは、MacHouseの店舗の情報ではありませんが、「オンラインストアのweb会員に新規登録する事で300P」が貰えます。実店舗とは別にオンラインストアの方もお得ですのでこちらの情報もご活用下さい。

 

また、オンラインストアでのお得度を最大に活かすMacHouseオンラインストアの最強の活用方法は一番最後のMacHouse(マックハウス)でお得なクーポン情報10選:其の➉で公開します。

 

MacHouse(マックハウス)でお得なクーポン情報10選:其の⑥ 期間限定:モバイルルーレットで最大3,000円OFF


f:id:akatown:20211103175209j:image

 

期間限定ではありますが、「モバイル会員・LINE友だち限定」でモバイルルーレットキャンペーンを行っております。モバイルルーレットはハズレなしで最大3,000円OFFのクーポンを獲得する事が出来るので大変お得です。是非ともお会計の前にモバイルルーレットを回してみて下さい。

MacHouse(マックハウス)でお得なクーポン情報10選:其の⑦店舗毎の半額セール


f:id:akatown:20211103175242j:image

 

MacHouseの店舗にもよりますが、2点目以降の商品が半額になるセールを行っております。こちらのキャンペーンでお得なのが「クーポンに左右されずに最低でも商品が50%になる」という事です。こちらの看板を見つけたら商品を覗いてみる事をお勧めします。

 

MacHouse(マックハウス)でお得なクーポン情報10選:其の⑧MacHouseブランド毎の値引きセール

 

実は、私は良くネイビーブランドの商品を利用するのですが、期間限定のキャンペーンを随時行っており「ネイビーブランド商品を25%OFF」でニットの商品を購入する事が出来ました。こういったキャンペーンを行う事もありますのでたまに店舗に足を運んでみて下さい。

MacHouse(マックハウス)でお得なクーポン情報10選:其の➈各キャッシュレス毎のキャンペーン


f:id:akatown:20211103175427j:image

 

www.akatown.jp

 

上記のGoogle人気記事でも紹介しておりますが、マックハウスでは人気スマホ決済の「au PAY・楽天ペイ・PayPay」が使えます。

 

普通に各ペイアプリでキャッシュレス決済するだけでもポイントがついてお得なのですが、これにプラスで【各ペイアプリ毎のキャッシュレスキャンペーン】を併せる事で節約額が増大します。また、

 

その中でもPayPayは特にお得です。こちらも期間限定のキャンペーンですが、MacHouseで使える10%PayPayボーナス付与のキャンペーンを行っております。こちらの情報が裏技の情報に繋がりますので次のクーポン情報の後に記載する情報を要チェックしてみてください。

 

※キャッシュレスと言えばクレジットカード決済も人気であり、一番人気でポイントがザクザク貯まる<年会費永年無料の楽天カード>もオススメですよ。クレジットカードを年会費入会費:永年無料で作れるうえに最低でも5,000円分の楽天ポイントが必ず貰えます。

MacHouse(マックハウス)でお得なクーポン情報10選:其の➉株主優待の活用

MacHouseで間違いなく最強のクーポン情報はこの【MacHouse株主優待の活用】です。詳細としまして、約4万円(2021年11月時点の株価を参照)で100株のMacHouse株式を購入する事で

・1,000円分のクーポン:1枚

・20%引きのクーポン:5枚

・オンラインストアの1,000円引きクーポン:5枚

 

これら3種類のクーポン:計11枚を年2回(年間で22枚分)貰う事が出来ます。

 

お得なクーポン情報:其の⑤でも触れましたが、Mac-Houseのオンラインストア限定で使える1,000円引きクーポンが特にお得で、何と5枚の5,000円分も貰えう事が出来ます。

 

ですので、既に証券口座をご利用の方で「MacHouseのヘビーユーザーなのにMac-House株式を持っていない」という方は勿論、Mac-Houseのヘビーユーザーの時点でこちらの株主優待を利用してない事で間違いなくチャンスロス(本来得られた筈の利益を逃す事)が発生しております。

 

これを読んで【そんなのわかってるよ!!でも株って何か怖いじゃん!】、と昔の私と同じ事を思ったあなたへ届けたいです。株の取引は怖い世界ではないんですよ。私みたいに第一歩を踏み出せば【Mac-Houseで全くの損をせずに商品を購入する事が出来ます】。是非ともこちらの情報をご活用下さい。

【捕捉:ちなみに、私は証券口座を開設する事により、つみたてNISAで莫大な利益を上げております。良かったらそちらの記事も私のブログのtop(こちらのブログの一番上)ページから入って探してみてくださいね】

節約のコツ!  合わせて読んでほしい記事【約2年で元が取れる最強のMacHouse株主優待情報】

www.akatown.jp

 

 

ちなみに、これから「証券口座」を作るなら簡単で作りやすいLINE証券がオススメです。


f:id:akatown:20211103224700j:image

【LINEアプリのウォレットから簡単に銘柄検索・株式取引が出来る】優れた証券サイトです。


f:id:akatown:20211103224726j:image

【他社の大手ネット証券講座と比較しても同じぐらい安い価格で取引】が出来るうえに【口座開設も無料】です。

 

あなたもLINEアプリとLINE証券で新たな一歩を踏み出してみませんか?もしわからない事があればコメントをいただければ全力で対応致します。その時はお気軽にどうぞ。

 

あなたの家計を助けるMac-Houseの株式をLINE証券口座開設後に観てみる【公式サイトに移動する】

LINE証券

裏技に入る前に:MacHouseのクーポンの落とし穴

MacHouseのクーポン情報10選をここまで読んでいただいた方はいかにMacHouseのクーポンが多くてお得かがわかっていただけたかと思います。ですが、更に気づいてしまったのではないでしょうか・・・それは・・・

 

MacHouseのクーポンは併用が出来ないと言う事です。例えば、モバイル会員限定5%OFFのクーポンと株主優待を併用しようとしたら「申し訳ありませんが併用は出来ません」と言われます。(但し、100円で1ポイントがつくMacHouseポイントカードはご提示いただけます)

 

そして、それと同時にお待たせしました。誰もが簡単に出来るMacHouseのクーポンを併用する裏技(MacHouse店舗公認)を大公開です。

MacHouseでクーポンを併用する裏技を公開


f:id:akatown:20211103182410j:image

 

お待たせしました。MacHouseでクーポンの併用をする裏技ですが、とても簡単です。それは、

各クーポンか株主優待券のご利用に合わせて人気アプリ「PayPay」の「PayPayクーポン」をセットしてお会計する事です。これによりお手持ちの割引券か株主優待の割引にプラスでPayPayクーポンによるPayPayボーナスを追加で獲得出来ます。

 

この裏技により、お得度がグンと上がります。今回は上記の画像でも上げたようにPayPayクーポン(MacHouse他、どのクーポンも期間限定で配信)と株主優待の買い物で私がいくら得をしたかを最後に記載しておきますね。

 

MacHouseの裏技:株主優待とPayPayクーポンによる値引き額とは?

 

f:id:akatown:20211103182451j:image

 

2021年11月3日に使ったMacHouse実店舗でのお買い物の総額は「11,968円」です。これに対し、最も効率の良い「MacHouse株主優待1,000円引きと20%OFF優待券の活用(補足:何と、これら2枚は併用が可能です)」で大分値引きされて8,474円のお支払いです。この割引後の金額をPayPayクーポンをセットしたPayPayでお支払いしましたのでPayPayクーポンとPayPayボーナス併せて889PのPayPayボーナス獲得です。

 

つまり、11,968円の購入に対し「総額:(PayPayボーナスのポイントを含むがその他店舗毎の値引きキャンペーン分とMacHouseポイントカード分は入れていないので本来の還元率はまだ上がる)」4,383円分の割引&ポイント付与が適用されました。

 

およそ3割引でMacHouseの商品を買った事になります。これに上記記載の各店舗毎のキャンペーンとポイントカード分を合わせれば「MacHouseのお買い物で50%OFF以上」でお買い物をする事が可能になります。

 

ちなみに、これで終わりではないですよ。この記事にPayPayアプリが人気の理由が書いてあります。勿論このキャンペーンもMacHouseの店舗で併用する事が可能です。

 

不定期で開催【街のPayPay祭の記事】を活用して更に1,000円分のPayPayボーナスを獲得

www.akatown.jp

Mac-Houseの株主優待についてのネットの声

Mac-Houseの株主優待がお得だとわかっていても、株に手を出すのが怖いと言い方も多くいらっしゃいます。

 

ですが、他の皆さんは【お得な株主優待制度】を家計に役立ていますよ。参考までに、ネットで呟いているMac-Houseの株主優待についての声を聞いてみましょう。

 

まとめ:MacHouseのお得なクーポンは使い方次第で併用も出来る


f:id:akatown:20211103182510j:image

2021年10月に届いた株主優待券【年2回のうちの1回分11枚】

 

今回はMacHouseの実店舗を中心とした「最新節約術:Mac-House(マックハウス)でお得なクーポン情報10選」の記事を書きました。色々とMacHouseのお得情報を書いてきましたが、そもそも何で私がこんなにMacHouseのお得情報を書いたかと言うと、

 

家計のサポートは勿論の事、そのブランドの評価にあります。悔しい事にメンズ中心で言えば、MacHouse・レディース中心で言えばHoneysの商品はダサいと勘違いしている方が多いからです。おそらくこれは素材に関しても大きく関係しているでしょう。そもそも高級品が高級品である所以は「素材」にあります。当然ながら安い商品はそれなりの素材で出来てます。これを安価な素材=ダサいと勘違いしていたらファストファッションは成り立ちません。

 

私は今後MacHouseやHoneysのお得情報を前面に出してあなたの家計をサポートをしていきたいので、ハッキリ言います。

MacHouseやHoneysの商品は決してダサくはありません。勿論コーディネートに失敗した結果がそうなる事はよくある事です 。ですが、おしゃれはココ・シャネルの名言にある「“美しさは、あなたがあなたらしくいると決めた時に始まる”」・「“ファッションは建築。全体のバランスが重要なの”」が表すように、あなたが自分を捨てずにバランスを意識したら整ってくるものなのです。

 

決して、良い服を着る・ブランドで身を固める事がお洒落に繋がるわけではないのでこの点は注意していきましょう。

 

長くなってしまいすいません。あなたがこの記事を読んでマックハウスで少しでもお得におしゃれが出来る事を願っております。

 

おしゃれを求めるあなたに届け】Honeys×芸能人コーデ×最新クーポン活用術

 合わせて読みたい 

www.akatown.jp

 

 

話は変わりますが、実はakatownは「キャッシュレスのスペシャリストとして家計の手助けをするブロガー」で有名ファストファッションブランドで言えば「GU」・「ユニクロ」・「ライトオン」・「Honey(ハニーズ)」・のGoogle人気記事も取り扱っております。

 

後でゆっくり見たいと言うおしゃれが大好きな方は下記にある【はてなブックマーク】をしてご愛読していただけると筆者が泣いて大喜びします。是非ともブックマーク登録をよろしくお願いいたします。また、はてなブックマークに抵抗のある方はこちらから情報を獲得してみて下さい。

 

ファーストリテイリングの低価格商品を実現したGUと新システムGUマイルの記事

www.akatown.jp

 

ファーストリテイリングの代表【ユニクロ】の記事

www.akatown.jp

 

V6の解散で話題【岡田准一】がイメージキャラクターになった事もあるRight-onの記事

www.akatown.jp

 

2021年11月以降のキャンペーン情報有り【特設サイトをご用意】プレミアムフライデーとECサイトのキャンペーンを観てみる

www.akatown.jp

 

今回は、以上となります。いつもファストファッションを始めとしたキャッシュレス専門の記事をご愛読いただきまして本当にありがとうございます。

 

また、私はあなたがまたこちらに訪れたくなるような【家計の味方が出来るお得な情報をご用意】して、お待ちしております。